SAKURA GARDENのお花見2026【当日編②】
- オアシス倶楽部
- 5月31日
- 読了時間: 3分

楽しそうなGARDENをよそに、
私がこっそりと向かった別邸で
行われていたのは…


内臓デトックスマッサージ〜〜〜💡
ただのマッサージと侮るなかれ☝️
腸のプロが身体から読み解くサインは、
的を得すぎていて驚愕😲
身体を触るとその人の思考パターンまで
わかっちゃう👀
本当の健康は、
「何を摂るか」より
「溜まった老廃物を出せているか」が
とても重要なんですって🥺
一生懸命良かれと思って摂り入れてるものが
実は、身体に吸収されずに排出されていたり
するそうな😱
「日々の疲れを、明日への活力に変える」
そんなマッサージを出張サービスで
受けられたのでした🤩
これは次回、
またあるなら、絶対受けなきゃだわ🧐
と思いながらまたGARDENへ
その頃、雨が上がって始まっていたのは、
田坂理事長の趣味から、
皆さんにも楽しんでもらおうと
体験できることになった、射的✨

まずは、見て学んで
いざ、実践

こんな体験できる場所ないですからね🥺

真剣な姿がなんともカッコ良い💞

子どもだけじゃない見てる大人だって、
やりたくなっちゃいますよね😆

カッコ良すぎるでしょ✨


大人が楽しんでる横では、



子どもがシャボン玉を楽しみ

去年はお腹にいた子が
生まれてきて、
みんなに抱っこされてて
毎年毎年こうして、
子どもたちの成長を一緒に見守る
なんて豊かなんでしょう🥰

雨上がりはキラッキラ✨
向こうの地平線の光が反射するようで
美しい夕方の一瞬

あっという間に夜になっても
まだまだこれから☺️


一息ついた頃に
漢たちが作ってくれるラーメンの
美味しいこと🤤
鶏ハムも手作り
お出汁から作ってくれてるんです、
この鶏塩ラーメン

夜遅くなっても眠くならないのかな
私たちの小さい頃は、そう言えばあったな
(私も田んぼに囲まれた田舎育ちなので)
近所のおじちゃんおばちゃんが居て、
大人も子どもも楽しそうで
この日だけは夜更かししても良くて☺️
あったかい記憶が残ってくれたらいいなぁ

夜更けのお茶漬けもヤバかったです
(表現力のなさ😆)
地元愛媛の漢米に
梅干しの紀乃屋さんと
お茶の京都利休園さん
だからできる「高級梅茶漬け」
それにまだ、
大きな紀州南高梅を足すなんて
贅沢極まりない🥰
はぁ、幸せ〜☺️
思わず手を合わせたくなる美味しさでした🙏🙏🙏
雨も乗り越え
今年のSAKURA GARDENのお花見は終了

また来年…
といきたいところですが、
ここで大きな発表がございます☝️
なんと!
RADIA LANCE Ciel社に
また新しい部署ができます‼️
それは・・・
サロン✨
サロンができちゃうのです〜👏
そう💡
今回お試しいただいた方も大勢おられる
『内臓デトックスサロン』です!
所在地は東京になるので、
是非、関東の方にはご利用と
お伝えさせてもらったことの体感を
していただきたい🥺
何をやっても疲れの取れない方
色んな事をやっても変化を感じられなかった方にも大変ご好評をいただいております✨
(個人差はございますのでご了承ください)
会社のHPを添付しておきますので、
一度、覗いてみてくださいね☺️
現在は、東京で
レンタルサロンとして活動をしながら
家庭の健康を守るママさんのための
ケア講座や
セラピスト養成講座も今後は
開催していく予定です💡
また順次お知らせしますので、
楽しみにしていてくださいね😉
心のこもった
毎日を元気に、豊かにいきいきと
過ごすためのサポート💞
もしかしたらまた、
伊予別邸にも出張サービスで
来てくれるかも💡
人気がすごそうなんで、
その際は早めのチェックをお忘れなく😉
それではまた、来年




コメント