top of page

Sakura Beach Club✨ができましたー‼️


こんにちは!

ロンボク島の「だるまさんが転んだ」

アンディです😎


今回は、サクラビーチクラブの進捗状況についてお伝えします☝️


現在サクラビーチクラブでは、工事が絶賛進行中です🔥

  


夜間はこのようになります🌃😏


 

ビーチには竹製の屋根が設置され、その下にテーブルと椅子がいくつか置かれる予定で、



地元の人々が、座ってビーチの雰囲気を楽しむことができるようになります😎

 

ビーチには、追加でカバナが設置されました👍


  

さらに、飲み物や地元料理を提供するために、いくつかのコンテナも設置されています!



コンテナには、暑さ対策として、竹製の屋根を付けているところです。



ここまでできれば、ビーチクラブの開発は完了‼️


次に来た時には、最高のビーチで海を眺めながら地元料理も楽しんでもらえるので、楽しみにしててくださいね😉


じゃあ、またね😎


2026年5月2日

盛大にオープニングパーティが開かれた様子😍



ロンボク島の奇跡をぜひご覧ください👇


コメント


bottom of page