Sakura Beach Club✨ができましたー‼️
- オアシス倶楽部
- 5月5日
- 読了時間: 1分
こんにちは!
ロンボク島の「だるまさんが転んだ」
アンディです😎
今回は、サクラビーチクラブの進捗状況についてお伝えします☝️
現在サクラビーチクラブでは、工事が絶賛進行中です🔥
夜間はこのようになります🌃😏
ビーチには竹製の屋根が設置され、その下にテーブルと椅子がいくつか置かれる予定で、
地元の人々が、座ってビーチの雰囲気を楽しむことができるようになります😎
ビーチには、追加でカバナが設置されました👍
さらに、飲み物や地元料理を提供するために、いくつかのコンテナも設置されています!
コンテナには、暑さ対策として、竹製の屋根を付けているところです。
ここまでできれば、ビーチクラブの開発は完了‼️
次に来た時には、最高のビーチで海を眺めながら地元料理も楽しんでもらえるので、楽しみにしててくださいね😉
じゃあ、またね😎
2026年5月2日
盛大にオープニングパーティが開かれた様子😍
ロンボク島の奇跡をぜひご覧ください👇


















コメント